Smart Officeは私ども株式会社文化堂とオフィス用品ホールセラー・ジョインテックス株式会社 が
共同運営する全く新しいオフィス用品調達サービスです。
営業担当、業務担当者が付きます。通販に無い心、笑顔がおまけ付です。

Smart Office のおすすめポイント!!
  
1.日本最大級の品揃えを翌日お届け。
    文具・事務用品を中心としてOAサプライ、オフィス生活用品、飲料・食品までの圧倒的な品揃えを
    翌日配送します。品揃えが豊富だからお客様にとって最適な商品の調達をお約束します。            



2.頼れる営業サポートが、あなたの「困った」をお助けします。
                         
〜今までのカタログ通販には無かったサービス。
・カタログに載っていない商品のお取寄せ記念品等の名入れ商品の手配・家具・オフィス機器類のご購入オフィスレイアウト・OA配線のご相談などなど困ったときにいつでも相談できるお客様担当の専任営業がプロのサポートをご提供しますので安心です。

  
 
                                                  
   
3.充実のWeb機能〜毎日使う物の購買は限りなく効率化してスマートに。
    「あいまい検索」、「リアルタイム在庫照会」、「マイカタログ」、「エコ商品検索」、「承認者発注」、
    「リピートオーダー」、「購入データダウンロード」、「簡易見積書発行」、「予算管理」、
    「受注確認メール」などなど最先端のWebシステムでお客様の購買業務を徹底的に効率化します。
 
 
 










前のページへ戻る
電話 043−263−2711
FAX 043−265−6701
メール info@bunkadou.co.jp
Bunkadou
Bunkadou
お客様に効率的なオフィス用品調達をお約束!!
充実したWeb
システム機能
専任営業担当が
プロのサポート
圧倒的な品揃え
つまり・・・  
■Smart Office のしくみ
  
スマートオフィスは合理性と真心が一体です
      ■Smart Officeの詳しい説明を聞きたい・ご利用を申し込みたいというお客様は営業担当に申し付け下さい
                                 
                                         
  
お 客 様
ジョインテックス物流センター
スマートオフィスカスタマーデスク
ご注文
お支払い
ご相談
サポート
      営業担当
商品
安い、速い、確実、更には大量発注の価格交渉も出来るスマートオフィス
これを利用しない方っているのでしょうか?、会費ゼロ、リスクゼロ、メリット無限です。